1. HOME
  2. ブログ
  3. 方向性が決まってる人が、細かい部分を決めるときにすごくいい

方向性が決まってる人が、細かい部分を決めるときにすごくいい

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上倉由加梨様

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

友達が、こちらの占いで仕事の値段設定を決めたときいて

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

明確になりました

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

やっぱりな‥と思う事が多くて、私がやりたい方向性は間違ってないと確信が持てました。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

スピーディーさが、他にない魅力だと思います。
方向性が決まってる人が、細かい部分を決めるときにすごくいいのではないかな?と思います。
逆にまだ自分の中が、クリアになってない人は【でも‥】【だって‥】と言って、この魅力をうまく受け取れないかな?と思います。

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

質問どっさり用意しておきな!そして細かい部分しっかりきいてみな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事