1. HOME
  2. 特集
  3. タロットセッションについて

SPECIAL

特集

タロットセッションについて

答えを知りたくない方は、受けないでください!!
♪ジャッキーのタロットセッション♪

こんにちは!
株式会社セカイイチヒーローのタロットジャッキーです。

ハワイアンアロハタロットというカードをメインに使いながら、
お悩みを解決するというタロットセッションをしています。

こんなに答えをくれる『占い』にびっくりです。
今の現状に希望がみえるメッセージが魅力です。
こうすると。。こうすれば。。と具体的に言ってくれるので、わかりやすい。
ここ!と言われて、外れた日はありませんね!
スパスパ問題が解決していって自分でもびっくりしました。  
お客様から頂いた感想からの抜粋

たくさんのご感想、いつもありがとうございます♪

女性・男性問わずですが、
一歩前に進みたい!解決して、次のステージに進みたい!
という方からたくさんのご相談をいただいております。

いますぐ申込

相談内容について

相談内容は、
お仕事・人間関係・恋愛・健康・金運・仕事運・お身体のこと・人生のこと・・・
どなたからでも、なんでもご相談いただけますが、

特に自分自身が整体師、そして事業者として培ってきた経験から、
個人事業主の方や、経営者の方からのご相談を得意としています。

具体的には、
・このままの方向で進むとどうなるのだろう?
・どうすると、いい方向に進むのだろう?
・どちらがいいのだろう?
・あの人はどう思っているのだろう_
・値段はいくらにしよう?
・いつ始めたらいい?
・相性はどうだろう?
・うまく行くにはどうすればいいか??

上記の質問にかかわらず、答えが欲しいことに対して、
どうすればうまく行くか?今何をすべきか?ということを踏まえてお答えさせていただきます。

逆に、とりあえず愚痴を聞いて欲しい。
答えなんかいらないぜ!!アドバイスもやらない!という方には、

あまり向いてないと思いますので、セッションを受けるのはオススメしておりません。

セッションを120%活かしていただくために

セカイイチヒーローのタロットセッションでは、
ただセッションを受けて、よかった。楽しかったで終わるのではなく、
セッションの内容を生活の中で120%活かしていって欲しいと考えています。

セッションが終わりましたらプレゼントといたしまして、
・セッションで出たカードの写真
・セッション動画(Youtube限定公開)
をお送りします。

セッション中、思いついたことなどはメモをしていただいて、
画像や動画を活用しながらぜひタロットで出た内容を日常で取り入れてくださいね。

直感きたらすぐに行動を!!
きっと、いい方向に進みます。

セッションの流れ

1、予約する

セッションをご希望の方は、申し込みフォームから申し込みください。
申し込みの際、ご希望の日時を広く、複数ご提示ください。
確認後、3営業日以内にメールでご返答させていただきます。
info@sekaiichi-hero.comからご連絡いたします。)

2、予約確定!当日のZOOMのURLをお送りします。

予約が確定いたしましたら、
当日のURLをお送りさせていただきます。
お支払いは申込から3営業日以内にお済ませください。

ZOOM(無料のテレビ電話)の使い方についてはこちら

3、事前準備

ジャッキーのタロットはポンポンリズムよく進みますので、
事前に、質問したい内容を書き出しておくと効率的に質問をしていただくことができます。

4、いざ、当日♪

当日はお送りしたURLからZOOMにお入りください。
リラックスしてゆっくりと集中して受けられる環境でぜひご参加ください。

5、動画や写真をお送りします。

セッションが無事に終わりましたら、
・セッションで出たカードの写真
・セッションの動画 をLINEからお送りします♪

ぜひ参考にお過ごしくださいね。
一緒に感想フォームもお送りしますので、ぜひ感想もご記入ください。

セッションの開催概要

◆セカイイチヒーロージャッキーのタロットセッション

時間:1回約45分
金額:12,000円(税込)
お支払い方法:カード払い(Paypal)orお振込
開催方法:ZOOM(無料のテレビ電話)

申込はこちら

※サービスの特性上、申込・入金後のキャンセルや返金はできません。
※お問い合わせがありましたら(info@sekaiichi-hero.com)までメールもしくは、
LINE(https://line.me/R/ti/p/%40xyn6653k)でお問い合わせください。

よくある質問

セッションしたときのタロットの画像はSNSなどにアップしていいですか?

ハワイアンアロハタロットについては、
SNSなどインターネットへのアップは禁止とさせていただいております。

1枚だけ写っているものや、他のカードで引いた場合は全然大丈夫ですので、
ぜひご紹介くださいね。

日時が合わなくなりました。予定を変更して欲しいです。

どうしても・・・という場合は相談いただきたいのですが、
基本的には確定したお時間を変更することは行っておりません。

また、時間から遅れてご参加いただいた場合も、
予定の時間を受けていただくことができない場合がございます。
必ず事前にZOOMの使い方などをご確認いただいて、ご参加ください。

通信環境のいい場所でご参加ください。

ZOOMではなく、固定電話やLINE電話で対応できますか?

タロットカードを見ながらセッションを受けていただくために、
システムを利用している関係で固定電話やLINE電話などでは対応しておりません。

ZOOMでのご参加をよろしくお願いします。
また、基本的には顔出しでのご参加をオススメしております。

セッションを受けたご感想

いつも心のこもったたくさんのご感想、ありがとうございます♪
ぜひお客様の声一覧ページからご覧ください。

ジャッキーからのメッセージ

頭で考えてもわからないこと、ありますよね。
タロットカードやオラクルカード は、潜在意識を言語化してくれたり、
これから進むべき道を教えてくれたりします。

一人で悩んで答えが出ないこと。

一緒に、
タロットカードに聞いてみませんか??

新たな一歩を進むことが、
できるようになりますよ♪

お話しできることを楽しみにしております♪