1. HOME
  2. ブログ
  3. ツイてる脳の育て方〜ご参加ありがとうございました♪

ツイてる脳の育て方〜ご参加ありがとうございました♪

昨日はAOのおさる村長とのコラボイベント、
ツイてる脳の育て方をテーマに前半はおさる村長のワーク付きプチセミナー。

後半はタロットカードを使って、
さらにツイてる脳にするにはどうすればいいか??をカードで引きながら、
参加頂いたみなさんにも右脳や左脳を使って脳を育てるワークをさせて頂きました♪♪

すっごく盛り上がって楽しかったですね。
ほんとにみんな素晴らしい♪

・強さと優しさを兼ね揃えた素敵な人でした!
・ジャッキーさんのタロットも
みんなで受けることで1対1と違いたくさんの情報を共有できて笑顔もいっぱいでとても楽しかったです。
などなど感想を頂いております♪

ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました♡♡

関連記事