1. HOME
  2. ブログ
  3. こうすると。。こうすれば。。と具体的に言ってくれるので、わかりやすい。

こうすると。。こうすれば。。と具体的に言ってくれるので、わかりやすい。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

E・N様 女性

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

アッコちゃんとのコラボでの3分セッションがズバッと面白かったので!

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

さらに面白いというか、答えがわかりスッキリしました!

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

やるべきことは、
しっかりやらなきゃいけないと背中を押してもらったような気がします。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

ずばり答えてくれるので、とてもいい!
こうすると。。こうすれば。。と具体的に言ってくれるので、わかりやすい。
結構アバウトな占いも今まであったので。笑

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

決断の時に迷いがあるなら、受けるべき!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事