1. HOME
  2. ブログ
  3. スパスパ問題が解決していって自分でもびっくりしました。

スパスパ問題が解決していって自分でもびっくりしました。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

植田慶子様

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

アッコちゃんのお金のお茶会でタロットを少しだけ見てもらって、
もっと見てもらいたいと思いました。

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

みてもらって良かったです!

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

迷いが取れました。気持ちがスッキリしました。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

びっくりするくらい次々に質問に対しての答えを返してくださって、
スパスパ問題が解決していって自分でもびっくりしました。
準備してた質問を全部聞き終えてしまって、まだ時間あるのに何質問しよう?って一瞬なりました。(笑)

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

もー絶対受けた方がいいよ!値段以上の価値があるよ!迷わず受けなさい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事