1. HOME
  2. ブログ
  3. 今の現状に希望がみえるメッセージが魅力です。

今の現状に希望がみえるメッセージが魅力です。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

村田 信二さん

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

信頼できる方だから

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

とても当たっており。
今の現状に希望がみえるメッセージとジャッキーさんの寄り添い、
共感力が伝わり未来に向けて着実にやっていこうと思う勇気を頂けます。😊

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

自分に素直になることがこれからのテーマの大切な令和の時代により具体的なアドバイスを頂けますので、
自分の未来に明るく生きて活かされるところにいきたいと思います。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

いつもありがとうございます。💖

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

具体的であること。
納得できること。
占いも大事ですが、ジャッキーさんのお人柄に共感と寄り添いが感じるところが魅力です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事