1. HOME
  2. ブログ
  3. こんなに答えをくれる『占い』にびっくりです。

こんなに答えをくれる『占い』にびっくりです。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腸活管理栄養士 広口みどり様
https://ameblo.jp/chokkiri7290/

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

友達に、いいよー!って話をきいていたから

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

思ってた以上でした!!

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

ジャッキーさんと話してると、セッション前に考えてた以上に、
自分が迷いや悩みがあって動きにくかったんだと気づきました。

日常的に小さな違和感の積み重ねが大きな悩みになって動きにくくなっている。
その答えを全て!スッキリ教えてもらえて、ほんとに気持ちが軽やかになりました!

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

初めてのタロットでしたが、こんなに答えをくれる『占い』にびっくりです。
サクサク、テンポよく、1時間がとっても密で、ジャッキーさんだからこそだと思いました。
ありがとうございました!

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

こんなにスッキリする占いもあるから、とにかく一回受けてみてー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事