1. HOME
  2. ブログ
  3. すべて今の自分に必要なものだと思いました。

すべて今の自分に必要なものだと思いました。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

モヤモヤ感から抜けられない日々が続いていたので、
他の受けた方の「よかったよ~」というお話もあり、セカイイチヒーローさんの占いを受けたいと思いました。

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

思考の整理がつきました。

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

占いの結果にあったように、自分の気持ちの持ちようやスピード感、
冷静沈着、悪い癖(昼寝)からの脱却、ギブアンドテイクの件など、
すべて今の自分に必要なものだと思いました。

このあたりを改善できたら、すごくいい方向へ変わると思います。
これからが楽しみです。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

占いは、なんとなく恐ろしいもの・・・という勝手イメージがあったので、
ちょっとドキドキしていましたが、そのカードの意味するものや、
それについての改善などを的確にアドバイスいただき、心が整理されて本当に良かったと思います。

また、ZOOMで占いもピーンとこなかったのですが、遠くまで足を運ばなくてもいい。
プチ引きこもりにとっては、便利なもんだなぁと実感しました。
また、機会があれば、ぜひぜひお願いします。

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

たまには、占いに身を任せるのもいいんじゃないの?
ジャッキーちゃんの占いは、的確なアドバイスがあるから、
前向きになれるそんなポジティブ変換占いだから安心!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事