1. HOME
  2. ブログ
  3. 気をあげる生き方〜ご参加ありがとうございました♪

気をあげる生き方〜ご参加ありがとうございました♪

昨日はAOvillageのおさる村長とのZoomコラボイベントでした♪

気をあげる生き方をテーマに、
考え方や実際の行動の仕方など盛りだくさんに開催♪

セッションシートとプチセッションも盛り上がって楽しかったです(*´∀`)♪
早速感想を頂いたので、
一部紹介しますね。

◆このイベントに参加して、どんな行動をしようと思いましたか?
→とにかく、まず違和感を感じたら
スイッチ押します‼︎
そして、何かしらのアクションをする。
試してみる。
過去の記憶ではなくて
スイッチ押して、やってみる。
見下ろしてみる。
しているうちに何かが見えてくるように感じます。

そして、タロット占いで、
いい加減くらいがちょうど良い♫と言われたのを念頭に、
運気の流れがいいと教えてもらった月に振動数上げていけるようにスイッチ押してみます。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
素敵な感想ありがとうございました♪
スイッチってなんやねんと思ったあなた…
またおさる村長とのコラボは近々行う予定ですのでぜひご参加ください♪

ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

関連記事