1. HOME
  2. ブログ
  3. アッコちゃんお金のお茶会&ハワイアンアロハタロットご参加ありがとうございました♪

アッコちゃんお金のお茶会&ハワイアンアロハタロットご参加ありがとうございました♪

昨日はイベントご参加いただいた方、ありがとうございました♪

総勢11名もご参加いただき、
たくさんセッションできて楽しかったです!(写真入りきりませんでした💦)

次回は7/29にテーマを変えて、行います。
まだ数名大丈夫のようですのでぜひご参加ください♪
そして!8月4日にも別のイベントが決定!
近々発表しますので楽しみにお待ちください♪

次回は7/29です♪
■7/29日 10〜11時
【アッコちゃんお金のお茶会②いつか、やる!のいつかはやってこないから、今でしょ】
〜ハワイアンアロハタロットの「お金持ち体質になる運気をつかむ」個別アドバイス付き★~
盛りだくさんで、
運気がアップするための具体的なお話をさせていただきます♪
FP&ママ女優茂中 瑛子さんと共に、
今回はお金のコラボなので、
金運アップ情報も特別掲載♪

関連記事