1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分自身の棚卸し的な意味合いを強く感じられました。

自分自身の棚卸し的な意味合いを強く感じられました。

タロットセッションのご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京都・40代・男性

1、セカイイチヒーローの占いを受けようと思った理由、きっかけはなんでしたか

以前からコーチングやコンサルでお世話になっていましたが、
タロットカードで潜在意識をあぶり出すことで、
自分の心を見つめ直す良いきっかけになると思いました。

2、占いを受けて、1の答えはどう変化しましたか

答えが的確、具体的で非常に分かりやすく楽しいセッションでした。
潜在意識と顕在意識に差異は無いか、
また差異があった場合、どのように対処していくか、
自分自身の棚卸し的な意味合いを強く感じられました。

3.占いを受けて、ご自身の変化、気付きなどありましたら、教えてください。

背中を押してもらった感じです。

4.その他ご感想などありましたらお書き下さい。

ありがとうございます。
定期的に受けるとまた違った視点で物事を見ていけそうです。

5.ジャッキーのセッションを受けるのを迷っている人に一言!

自分の本当の気持ちに気付く為のセッションだよ、と伝えたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想いただきありがとうございました♪

 

関連記事