1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019年癒しフェア大阪初日ありがとうございました♪

2019年癒しフェア大阪初日ありがとうございました♪

昨日は癒しフェア1日目、
たくさんの方をハワイアンアロハタロットを使って鑑定させて頂きました♡

それ以外にも休み時間は、
癒しフェアを満喫!
やっと会えた龍神で活躍されている詩人の誠さんに名前を詩にしてもらえました♡


あたたかい目を見つめて書かれる詩は、
自分の心を溶かしてもらえるような詩で、
書いてもらってる時、読んでもらってる時、
なんだか時間が止まっているような安らかな感覚がありました( °-° )

毎日1度はこの詩を見て癒されようと思います♡

あとは歩いている時に、
スペシャルゲストで登壇されたアパホテルの元谷芙美子社長が偶然通りかかりその場で出会った方と一緒に写真撮影もしていただきました♡


御歳71歳には全く見えない美しさと、
魅力が凄まじい方でした。
ありがたやー(-人-)

今日は叶姉妹のスペシャルトークショーもあるそうです。
本日も大阪南港ATCホールにて、
ハワイアンアロハタロットメンバーの皆様と一緒にみなさまのお越しをお待ちしてます♡

関連記事