1. HOME
  2. ブログ
  3. 癒しフェアに御来場ありがとうございました♡

癒しフェアに御来場ありがとうございました♡

先週末の癒しフェアは大・大好評頂いて2日間で50名以上の方を鑑定させて頂きました♡
お会い出来たみなさま、ありがとうございました♡♡

ハワイアンアロハタロットの先生方が、
準備から何からサポートして下さったのでとても力強かったです♡


個人的にも、これから占いはすごくしっかりやって行こうと考えていて、
考えていたら事業が上手く行くように定期的に見て欲しい!と言う方が複数現れてめちゃくちゃ嬉しいです。
流れが来てますね~!!

この癒しフェアでは奇跡の出会いとかもあったので最高でした。
また機会があったらぜひ参加したいと思います♪

P.S.ATC行ったらやっぱりめんたいパーク行っちゃうね。めんたいおにぎりうまー

関連記事